えびまよ、とんでもないサイズのメガ盛りミートソース パスタに挑戦する

スパゲッティ 食べ物・飲み物・料理・レシピ

 フードファイターでYoutuberのえびまよこと海老原まよい(えびはら まよい)さん(1995年3月9日生まれ(29歳))が、神奈川県横浜市中区新山下(かながわけん よこはまし なかく しんやました)にある『MEGAドン・キホーテ 港山下総本店』の店内のイタリア料理店『ドンエトナ』に於いて、中辛/メガ盛りのミートソース パスタを、制限時間が無しで総重量約6.0㎏(スパゲッティの麺は3㎏)のメガ盛りのミートソース パスタに挑戦する様子です。
 今回、えびまよさんは、他の種類のパスタを追加して食べる程の余裕がない大盛りの量ということに、食べ始める直前に気が付いたようです。10人くらいで、シェアして食べてもおかしくない感じの量です。
 気軽に入れる空間のフードコート内で、大皿に盛られた大盛りのパスタを、一人で黙々と食べるえびまよさんの姿は非常に目立つと思います。珍しく初めは完食できるのかと弱気でしたが、気持ちの問題ということで、ひたすら食べ続けることに感心します。

[YouTube] 【大食い】ドンキさん…?!ドンキホーテでパスタ頼んだらとんでもないサイズが出てきました【海老原まよい】

タイトルとURLをコピーしました