トイレの便座にオシッコを漏らす男の疑似体験をさせられる女

小便小僧 教育・子育て

 tampaclさんが紹介する、男性が、トイレの便座に小便を漏らさないようにすることの難しさを、女性に体験してもらう様子です。
 男性が立ったまま小便をすればトイレを汚すことは容易に理解できると思いますが、仕方ないから女性にそれを許してもらうのは、無理があるかもしれません。
 妻が嫌がることをしないほうが家庭円満に暮らせると思います。妻に不快な思いをさせない解決策は、2つしかありません。用を足して汚れが付いていたら拭き取るか、座って小便をするかのどちらかですが…

Last time she’s going to complain about pee on the toilet seat

[Imgur] Last time she’s going to complain about pee on the toilet seat

タイトルとURLをコピーしました