マルコス、男友達と誰も行かないような場所で釣りを楽しむ

ナマズ 趣味・特技

 釣り名人を目指している怪魚ハンターでYouTuberのマルコスこと大井香奈(おおい かな)さん(1991年8月11日生まれ(33歳))が、男友だちのしばたいさんと一緒に、川などで釣りをする様子です。
 今回、マルコスさんは、この日の夜にやっと大きなまなまずを釣り上げます。又、理想の男性象(結婚相手)についても語ります。
 これからのマルコスさんの挨拶は、5か国の人に挨拶できる言葉「やほまる ハロー ニーハオ アンニョン アパカバー」とのことです。

[YouTube] 誰も入れない場所で釣りしてみたらすごいwww

タイトルとURLをコピーしました