藤本美貴、辻希美と視聴者からの悩みの相談にコラボして答える

反抗期の息子と母親 教育・子育て

 歌手でタレントのミキティこと藤本美貴(ふじもと みき)さん(1985年2月26日生まれ(39歳))が、反抗期の子供との接し方、自身の1人時間や結婚相手などについて、タレントで歌手の辻希美(つじ のぞみ)さん(1987年6月17日生まれ (36歳))とコラボレーションして述べる様子です。
 今回、二人のポジティブな考え方に共感するところが多いかもしれません。令和の子育て世代の母親も逞しく生きているという感じです。

[YouTube] 【辻ちゃんコラボ!!】旦那さんとの馴れ初めも聞いちゃいました💕

タイトルとURLをコピーしました