あのちゃん、多忙な一週間をVlog形式で公開する

入浴剤のお風呂に入っている人 旅行・イベント

 タレントで歌手のあのちゃんこと志水彩乃(しみず あやの)さん(1997年9月4日生まれ(26歳))が、自身のYouTubeチャンネル『あのちゅーる』で、ブログの動画版であるVlog(ブイログ)として、最近の一週間のことについて述べています。
 今回、あのちゃんは、動画撮影から編集まで一人で行っていて、最近の忙しいスケジュールのあのちゃんにとっては、寝る暇も殆ど無かったかもしれません。しかも、某週刊誌の記者に付き纏われていては、尚更だったと察します。そんな中でも、入浴剤にこだわって、風呂に入る時間を大事にしているあのちゃんに感心します。

[YouTube] 【Vlog】あのちゃんの一週間【Zeppライブ編】

タイトルとURLをコピーしました