仲里依紗、念願の『Uber Eats』のCMに夫婦で共演する撮影に密着

自転車デリバリー 映画・アニメ・漫画

 ファッションモデルで女優の仲里依紗(なか りいさ)さん(1989年10月18日生まれ(34歳))が、アメリカのオンラインフード注文・配達プラットフォーム『Uber Eats』(ウーバーイーツ)のCMに、夫のキツネさんこと中尾明慶(なかお あきよし)さん(1988年6月30日生まれ(35歳))と共演する撮影の為の化粧時間の様子です。
 今回、仲里依紗さんは、CM撮影2日目の朝6時半の化粧時間に、自身のヘアメイクを担当している美容師のなすようこさんと雑談します。CM撮影3日目は、朝4時からヘアメイクして、3日間の撮影は8時半に無事に終了します。その後、CM発表会に出席してCM出演の仕事を終えます。
 尚、仲里依紗は、夫婦二人で共演するのは4年ぶりのようです。

[YouTube] ウーバーイーツしまくっていたらついにUber EatsのCMが夫婦で決定致しましたので記念に撮影密着してみたけどキツネさんを…

タイトルとURLをコピーしました