あのちゃんの自宅を、粗品が活を入れに訪れる

やる気に燃える人 旅行・イベント

 タレントで歌手のあのちゃんこと志水彩乃(しみず あやの)さん(1997年9月4日生まれ(26歳))が、自身のYouTubeチャンネル『あのちゅーる』を殆ど更新していないことで、お笑いタレントで漫才師の粗品(そしな)さん(1993年1月7日生まれ(31歳))が注意しに、あのちゃんの自宅を訪問した様子です。
 今回も、あのちゃんは、動画撮影から編集まで一人で行っているようなので、最近の忙しいスケジュールのあのちゃんにとっては、中々難しいかもしれません。今後に期待したいと思います。

[YouTube] 粗品が家に来た

タイトルとURLをコピーしました