キヨ、4人でするアクションパズルゲーム『ぷよぷよテトリス2』を実況する

ぷよぷよテトリス2 ゲーム

 ゲーム実況者であるYouTuberのキヨさん(1992年2月26日生まれ(32歳))が、『最終兵器俺達』(さいしゅうへいきおれたち)略称は『最俺』(さいおれ)の3人(ヒラさん、フジさん、こーすけさん)と一緒にする、(株)セガのソニックチームが開発し、(株)セガが発売したパズルビデオゲーム『ぷよぷよテトリス2』を実況する様子です。
 今回、密かにこのゲームを練習して臨んだこーすけさんの成長ぶりに他の仲間たちも驚きますが、その努力が報われたという感じです。正に大波乱です。

[YouTube] ぷよぷよテトリスで笑えない喧嘩が起こりました

タイトルとURLをコピーしました