ハムスターの餌でポップコーンを作って食べる妻のりな

小動物のかじっておいしい ミニコーン 食べ物・飲み物・料理・レシピ

 夫婦で運営しているYouTubeチャンネル『あかびんたん』の妻の干しいもこことりなさん(1995年2月20日生まれ(29歳))が、小動物のペットフードで作るポップコーンの様子です。
 今回、バングラデシュ産のミニサイズのトウモロコシを、乾燥させたものなので、人間が食べても問題ないと思いますが、物足りなくて食べた気はしないと思います。小動物になりきって食べれば話は別ですが、りなさんのこういう発想は嫌いではないです。

[YouTube] ハムスターの餌でポップコーンを作る妻😂#shorts

タイトルとURLをコピーしました