あのちゃん、安藤なつのハーレーに二人乗りして都心をツーリングする

バイクに二人乗りをしているカップル 旅行・イベント

 (株)テレビ朝日の公式ouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で紹介するテレビ朝日の『バラバラ大作戦』内で放送されているバラエティ番組『あのちゃんねる』の様子です。
 タレントで歌手のあのちゃんこと志水彩乃(しみず あやの)さん(26歳)が、飲み仲間である、女優でお笑いタレントの安藤なつ(あんどう なつ)こと安藤和代(あんどう かずよ)さん(42歳)のHarley-Davidson(ハーレー・ダビッドソン)のオートバイ『FAT BOY 114 ANNIVERSARY』(ファットボーイ114 アニバーサリー)に二人乗りをして、都心のたこ焼きパーティー会場までツーリングをする様子です。
 今回、あのちゃんは、東京都の神宮外苑付近から豊洲市場付近を通り、東京ゲートブリッジ方面向かい、レインボーブリッジを渡り。汐留方面までのツーリングを楽しみます。オートバイを運転していても、安藤なつさんが聞き上手なことに関心します。

[YouTube] 【あのちゃん×安藤なつ】なつさんのハーレーでツーリング【あのちゃんねる#34】

タイトルとURLをコピーしました