よよよちゃん、歌まねで鬼レンチャンのメドレーに挑戦する

カラオケを歌う女性 音楽・ダンス

 YouTuberでものまねタレントのよよよちゃん(23歳)が、自身のYouTubeチャンネル『よよよちゃんのお部屋』において、10人の女性アーティスト(木村カエラ(きむら カエラ)さん(39歳)、松本伊代(まつもと いよ)さん(58歳)、4人組ダンスボーカルユニットの新しい学校のリーダーズ、山口百恵(やまぐち ももえ)さん(64歳)、ANO(あの)さん(26歳)、一青窈(ひととよう)さん(47歳)、DAOKO(だをこ)さん(26歳)、川本真琴(かわもと まこと)さん(49歳)、Ado(アド)さん(21歳)、音楽ユニットのYOASOBI(ヨアソビ))のものまねで、サビだけを一音たりとも外すことなく10曲連続で歌い切るメドレーの様子です。
 歌唱力もさる事ながら、よよよちゃんの努力が伝わってきて、ものまねの完成度の高さに感心します。

[YouTube] 【悲願達成】よよよの鬼レンチャンメドレー【ものまね本気ver.】

タイトルとURLをコピーしました