あのちゃん、「汁-1ぐらんぷりin the World」で好きなスープベスト3を決める

トムヤムクン 食べ物・飲み物・料理・レシピ

 (株)テレビ朝日の公式ouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で紹介するテレビ朝日の『バラバラ大作戦』内で放送されているバラエティ番組『あのちゃんねる』の様子です。
 タレントで歌手のあのちゃん(26歳)が、テレビ朝日の番組のスタッフが選んだ世界のスープ10種類の中から、お笑いコンビ『Wエンジン』の チャンカワイこと川合正悟(かわい しょうご)さん(43歳)が司会進行役となて、好きな物からランキング形式で決めていきます。あのちゃんのポリシーは具無しの「汁」を食べることのようです。あのちゃんが食べたスープの味のコメントは、独特な表現ですが、分かり易くて意外と繊細な舌の持ち主かもしれません。今回は、あのちゃんなりの好きな味のスープのNo.1を決めますが…

[YouTube] 【あのちゃん✖️世界の汁】汁-1GP‼️世界のスープNo.1は?【あのちゃんねる#31】

タイトルとURLをコピーしました