町田日南男(@takakin1330)さんが見た、(株)出前館(かぶしきがいしゃ でまえかん)が運営する宅配ポータルサイト『出前館』で、スシローの寿司を注文して待っていた時、配達先の近くに来た配達員の様子です。
配達の途中で、握り寿司が容器の中でずれてしまったのかもしれませんが、素手で直に握り寿司を握った状態に戻すのは衛生上問題になります。しかも路上で…
Japanese to English translation by Google
Hinao Machida (@takakin1330) was waiting for Sushiro’s sushi after ordering it from Demae-kan, a delivery portal site operated by Demae-kan Co., Ltd. , This is the state of the delivery man who came near the delivery destination.
The nigiri sushi may have shifted in the container during delivery, but it would be a hygiene problem to return the nigiri sushi to its original state with bare hands. And on the street…
出前館にスシロー注文したら配達員がとうちしてありえない事してた!
— 町田日南男 (@takakin1330) September 13, 2023
崩れた寿司を素手で直して普通の顔して寿司運んできた。ふさげてる!!
注意して作り直してきたが食えるか!!
2度と頼まん。#akindosushiroco #demaecan #スシロー#出前館#配達員 pic.twitter.com/poRNQfAKEP