江頭2:50、21年間共演NGの辻希美にドッキリを仕掛ける

ドッキリ大成功 旅行・イベント

 お笑いタレントの江頭2:50こと江頭秀晴〈えがしら ひではる〉さん(58歳)が、江頭2:50さんとの共演がNGである、タレントで歌手の辻希美(つじ のぞみ)さん(36歳)と21年越しに対決する様子です。
 辻希美さんは、江頭2:50さんとの3番勝負で、最後に、夫で俳優の杉浦太陽(すぎうら たいよう)さん(42歳)が参戦して、その勝負に期待します。
 今後は、これを機に辻希美さんとの共演NGがなくなるかもしれません。

[YouTube] 【恐怖】21年間共演NGの辻ちゃんを天井に張り付いて待ち伏せした

タイトルとURLをコピーしました