『3時のヒロイン』のゆめっち、活動の再開を報告する

談笑する女性たち 告知

 福田麻貴(ふくだ まき)さん(34歳)、ゆめっちさん(28歳)、かなでさん(31歳)からなるお笑いトリオの『3時のヒロイン』のゆめっちさんが、2022年5月に体調不良で休養してから、6月15日(木)に活動を再開することを述べています。
 今後の活動再開について、暫くは、自身のYouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』の更新を行うことから始めていくそうです。
 無理をしないで、ゆめっちさんの活躍が出来ることを期待したいと思います。

[YouTube] ご報告です。

タイトルとURLをコピーしました