いとう会長(伊藤滉一郎(@itoukaityou)さんが見た、愛知県豊田市の新築分譲マンション販売の車内広告の光景です。
不動産販売会社がマーケティングした結果、新築分譲マンションを購入してもらうターゲットの客層は明確なのかもしれません。こうなると、もうトヨタ自動車(株)の社員向けの分譲住宅みたいな感じです。社宅みたいな環境が良いか悪いかは別にして…
トヨタ帝国あるある:
— いとう会長(伊藤滉一郎)@じゅそうけんの中身 (@itoukaityou) June 7, 2023
「駅から〇分」ではなく「本社から徒歩〇分」の謳い文句で宣伝される pic.twitter.com/PTpcYiETyv
[Twitter] トヨタ帝国あるある: 「駅から〇分」ではなく「本社から徒歩〇分」の謳い文句で…