あのちゃん、競馬の初体験で、粗品と『大井競馬場』へ行く

競馬のレース ゲーム

 (株)テレビ朝日の公式ouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で紹介するテレビ朝日の『バラバラ大作戦』内で放送されていたバラエティ番組『あのちゃんねる』の様子です。
 今回、タレントで歌手のあのちゃん(25歳)が、タレントで漫才師のお笑いコンビ『霜降り明星』(しもふりみょうじょう)の粗品(そしな)さん(30歳)と一緒に、大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)へ競馬をする運気を上げる為に参拝した後(前回)の続きです。
 東京都品川区にある『大井競馬場』(おおいけいばじょう)まで、粗品さんの運転でドライブをして、あのちゃんは初めて競馬を楽しみます。

[YouTube] 【競馬初体験】あの×粗品ドライブ【あのちゃんねる#12】

タイトルとURLをコピーしました