「私のインスタ、友達いなさそうで見てて辛くなる」

わらび餅 食べ物・飲み物・料理・レシピ

 崇高な力(@naamuuaamii)さんが、自身の写真・動画共有ソーシャル・ネットワーキング・サービスの『インスタグラム』(Instagram)に投稿した、購買部で購入した山崎製パン(株)の『ヤマザキ 串わらびもち黒蜜きなこ別添』の光景です。
 崇高な力さん自身のインスタグラムへの投稿コメントは、かなり印象を悪くしている感じがします。もう少し正直な気持ちを伝えたほうが良いかもしれません。落ち物パズルゲームシリーズの『ぷよぷよ』に登場するスライム状のモンスターである『ぷよ』の「おじゃまぷよ」を、串わらびもちから発想するセンスは大事にしてもらいたいと思います。
 尚、串わらびもちは、実際はコメントと違って、捨てないでちゃんと食べたそうです。

[Twitter] 私のインスタ、友達いなさそうで見てて辛くなる

タイトルとURLをコピーしました