母が考えた斬新なデザインの父のお墓が完成して苦笑する

お墓 ハウツー・スタイル

 そうすけ(@sousuke5296)さんが、まだ存命の父親が入る予定のお墓が完成したので、埼玉県秩父市にあるお寺の墓地まで見に行った時の光景です。
 斬新な形のお墓ですが、母親の考え一つで決めたようです。父親がマツダの古い車でサーキットを走っていたので、マツダが車に採用しているロータリーエンジンをモチーフにして墓石の形を決めたのでしょう。一般的な四角形の墓石よりも難しい曲線を多用しているので、費用は高くかかったと推察します。

[Twitter] 親父の墓完成したんじゃけど頭悪すぎて無限に笑ってる

タイトルとURLをコピーしました