にこちゃん、ちゃんみなと一緒にドライブ中の車内で蜘蛛と格闘する

糸にぶら下がった蜘蛛 ペット・動物

 幼なじみであるRIHOさんとNICOさんで結成されたyoutubeチャンネル『平成フラミンゴ』(へいせいふらみんご)のYouTuberである「にこ」こと一宮にこ(いちみや にこ)さん(28歳)が、ラッパーのちゃんみなこと乙茂内美奈(おともない みな)さん(24歳)と一緒に自動車に乗ってドライブをしていると、車内で巣作り中の1匹の蜘蛛を見付けて、二人で蜘蛛と格闘する様子です。
 蜘蛛が苦手な一宮にこさんとちゃんみなさんですが、彼女たちには失礼な気がしますが、蜘蛛と格闘する車内は、まるでコントの世界みたいな感じです。

[YouTube] 【ちゃんみな初登場】ドライブしてたらモンスターに襲われて車内騒然の事態に・・・

タイトルとURLをコピーしました