アッキーのバイク好き仲間メルちゃんとお泊りツーリング

温泉 旅行・イベント

 バイク乗りの独ヲタ女子*アッキーさんが、働き過ぎ気味のOLであるバイク好き仲間のメルちゃんさんと、一緒に一泊二日のバイクツーリングを楽しむ様子です。
 メルちゃんさんが愛車(ホンダ CB250R』に乗って、アッキーさんとインターカム(インカム)を使う会話のやり取りは、まるで漫才コンビのようです。宿では、ゆっくり温泉に浸かり、部屋に戻ったら疲れた体を、お互いにマッサージして揉みほぐします。メルちゃんさんは感性が豊かな人なのか、着ているTシャツも気になります。

[YouTube] 悩める独身社畜OLをお泊りに誘ったら欲望が爆発した件【バイク女子ツーリング】

タイトルとURLをコピーしました